人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『航跡265』
 
片桐さん、いたんだ(笑)



 
なーんだ、今日はみらいだけか、と半分以上本気で残念だった自分にびっくりです。
そして、思いがけずにハリーと米第五艦隊が出てきたときの嬉しさといったら…!

何その嬉しそう 楽しそうな顔は(笑)
間違えた。嬉しいのは私でした。


-----<追記>-----

いかん、ハリーがあまりにも楽しそうだったせいで
前半読んだ内容が上書きされるところだった。
久しぶりに柳ちゃんの語りが聞けて嬉しかったというのに。

とりあえず、乗員がここまできて顔つきが変わったとかは
どうでもいいとして。(今さら何で?という気が…)

大和、乗っ取りますか(笑)
菊水作戦行う気かな、と思ってたんだけどどうなんだろう。
ひょっとしてそのままアメリカに白旗あげてな、大和と例のアレをお土産に。

な、わけないか。
ちょっと、アレ使ってほしくないばっかりに無茶言ってみました。

そういえば、いよいよマリアナですが指揮は小沢なのか。
アウトレンジとかどうなってるんですか。
やるんですか。
で、七面鳥撃ちをもしも「みらい」がレーダーとかジャミングとか使って邪魔したり、
そんな場面があったら笑ってやる。思い切り。


と、今の時点でどうなるかさっぱり分からないのにアレコレ言ってても始まりませんので、
ちょっと静観して今後の展開を楽しみにしたいところ。
あと、ハリーの活躍を。活躍をぜひ!!!>御大

まあ、やっと待ちに待ったマリアナだしね。長かった、ここまで。
まさかここで菊池が帝国側にいないとは、予想もしませんでしたが。
史実とどこまで擦り合わせるのか、とか見所はそれこそたくさんあるし。

ここにきて、サジタリウスのせいで近接信管が前倒しになってて
草加びっくり、みたいなサプライズはどうか。

だめ?

あと、ハリーの活躍…。


だめ?
by 昌。 by aj-15 | 2006-05-18 10:06 | ジパング | TOP▲
<< 役に立たなかった話。 |  ページトップ   | 『ジパング占い』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX