人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『ジパング解析』
 
既にふにゃさん宅や、ぴかこさんのお宅で遊んで頂いているものですが、
どなたでもご自由にどうぞお持ち帰りください。
つか、むしろせっかく作ったので遊んでやってください。

うちへのリンクも何もいりません。私もジパング使わせてもらってる身ですから。
あ、ひとつだけ。

⇒ この記事 読んでくださると嬉しいです。

私には何のアレもないのですが、担当者様がいい人すぎるので宣伝したおしたい気持ちです。
記事読みましたって感想まで頂いたとあってはな(笑)

で、今回解析のほうの最終バージョンできました。
『ジパング解析』って方が最終。『2』がついてるのは今までのやつです。
ふにゃさん、ご協力感謝。大感謝。お疲れのところありがとうございました。

ということで、記念に(何の記念だ)せめて三羽と、愉快な仲間たちの解析結果を。



 
三羽はぶっちゃけ、あまり面白みのある結果にはならなかったんですが、
ふと思い立って名前だけでいれてみたらば、こんな事に。

雅行の57%は対空レーダーで出来ています
雅行の40%は零式戦闘機で出来ています
雅行の3%はみらいで出来ています


⇒ すごいな、さすが砲雷長です。レーダーと戦闘機とみらいしょってます。

康平の64%は角松洋一郎で出来ています
康平の23%はシャイで人見知りで出来ています
康平の7%は航海長のおおらかさで出来ています
康平の5%は角松洋介で出来ています
康平の1%は菊池雅行で出来ています


⇒ 半分以上角松父かよ!どういう事ですか、航海長。

洋介の47%は角松の脊髄(反射良し)で出来ています
洋介の37%は麻生専任伍長で出来ています
洋介の7%は滝栄一郎で出来ています
洋介の5%は尾栗康平で出来ています
洋介の4%は梅津艦長で出来ています


⇒ さすが、さすがだ船務長。脊髄の人だ。麻生度がこっそり高いのもいい。

=====
あと、個人的に気にいったのはですね。
この人たち。

青梅鷹志の74%はウラン235で出来ています
青梅鷹志の23%はみらいで出来ています
青梅鷹志の3%は砲雷長の厳しさで出来ています


⇒ なんとなくかっこよくね?

如月克己の85%はメッセージ入りおにぎりで出来ています
如月克己の6%は航海長のおおらかさで出来ています
如月克己の5%は梅津艦長で出来ています
如月克己の3%は滝栄一郎で出来ています
如月克己の1%は菊池雅行で出来ています


⇒ 85%メッセージおにぎりって。どんだけあの作戦に賭けてたんだよ、中尉。

滝栄一郎の66%は伊-152潜水艦で出来ています
滝栄一郎の28%は戦艦大和で出来ています
滝栄一郎の5%は航海長のおおらかさで出来ています
滝栄一郎の1%は滝栄一郎で出来ています


⇒ なんか、こう。ものすごく滝らしい。

立石良則の63%はクラスヘッドで出来ています
立石良則の20%は航海長のおおらかさで出来ています
立石良則の8%は尾栗康平で出来ています
立石良則の6%は菊池雅行で出来ています
立石良則の3%は角松洋介で出来ています


⇒ 対潜の鬼は滝と三羽で構成されているらしい。

=====
さらにですね、私の大好きな機械たちを解析したらこんな事に。

みらいの55%は小春ばあちゃんで出来ています
みらいの30%はみらいで出来ています
みらいの9%は砲雷長の厳しさで出来ています
みらいの6%は滝栄一郎で出来ています


海鳥の68%は小春ばあちゃんで出来ています
海鳥の15%はシャイで人見知りで出来ています
海鳥の7%は滝栄一郎で出来ています
海鳥の6%は尾栗康平で出来ています
海鳥の4%は菊池雅行で出来ています


⇒ どっちも小春ばあちゃん度高!!あと何か滝がこっそり混じっている。

=====
で、愉快な仲間たち。今回「さん」は端折っております。お許しを。

◆ふにゃさん
 ふにゃの52%は人命救助で出来ています
 ふにゃの38%は桐野一尉で出来ています
 ふにゃの5%は船務長の責任感で出来ています
 ふにゃの4%は菊池雅行で出来ています
 ふにゃの1%は滝栄一郎で出来ています


と、いう風にふにゃさんはHNの場合は桐野一尉なのですが、本名でやると途端に…

 (ふにゃさん御本名)の93%は砲雷長のヘッドセットで出来ています
 (ふにゃさんご本名)の7%は麻生専任伍長で出来ています


砲雷長のヘッドセットです。ありがとうございました(笑)
さすがというか、何というか・・・いや、いいもの見た。

◆ロクスケさん
 ロクスケの55%は短SAMで出来ています
 ロクスケの30%は戦略的撤退で出来ています
 ロクスケの9%はみらいで出来ています
 ロクスケの6%は砲雷長の厳しさで出来ています


何だかものすごく格好いい結果が。
攻撃しつつ、後ろにも気を配ってるあたり、ロクスケさんらしいというか。

◆たつみさん
 たつみの42%はみらいの資料室で出来ています
 たつみの37%は航海長のおおらかさで出来ています
 たつみの9%は滝栄一郎で出来ています
 たつみの8%は尾栗康平で出来ています
 たつみの4%は船務長の責任感で出来ています


数多いHNの中でも特に面白かったのがこれ。
資料室ですよ、さすがですよ。
そして、尾栗度が何気に高いです。惚れていいですか?
それよりも最高だったのがこっち↓。

 永月の99%はメッセージ入りおにぎりで出来ています
 永月の1%はみらいで出来ています

 
99%メッセージ入りおにぎりて(爆笑)
そして残りはみらいて!惚れていいですか?

◆ヒイラギさん
 ヒイラギ灯通蒔さんの74%は参謀飾緒で出来ています
 ヒイラギ灯通蒔さんの10%は滝栄一郎で出来ています
 ヒイラギ灯通蒔さんの8%は角松洋介で出来ています
 ヒイラギ灯通蒔さんの5%は梅津艦長で出来ています
 ヒイラギ灯通蒔さんの3%は船務長の責任感で出来ています


 ヒイラギの65%はバンデクリフト少将で出来ています
 ヒイラギの25%は杉本一曹で出来ています
 ヒイラギの4%は梅津艦長で出来ています
 ヒイラギの4%は角松洋介で出来ています
 ヒイラギの2%は尾栗康平で出来ています


という具合に、ヒイラギさんの場合、やたらと艦長・角松・尾栗度が高かったのですが、
私が一番好きだった結果はこれです。これ。

 ヒイラギさんの43%はハットンのかみさんで出来ています
 ヒイラギさんの42%は海鳥で出来ています
 ヒイラギさんの7%はみらいで出来ています
 ヒイラギさんの6%は航海長のおおらかさで出来ています
 ヒイラギさんの2%は尾栗康平で出来ています


海鳥!みらい!尾栗!尾栗!!
ハットンのかみさんはこの際置いておいて。
ヒイラギさん、飲もう!すぐさま飲もう!


ついでに、自分を本名でやってみたら軽くへこんだ。

 (昌。本名)の98%は角松の脊髄(反射良し)で出来ています
 (昌。本名)の2%はガンナー森で出来ています


まじ勘弁しろ(笑)

以上、ご清聴ありがとうございました。
by 昌。 by aj-15 | 2006-05-13 15:07 | ジパング@その他 | TOP▲
<< 『ジパング占い』 |  ページトップ   | 『カーネルバトン』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX