人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第十一話「ガダルカナル島」

はい、皆さん、いいですか?いいますよ。
声を大にして言おう。


私は海鳥萌である、と!



 
考えてみればいっとー最初に好きになった兵器からしてF14
だったという、飛行機好きの血が久々に騒ぎました。

ホバリングやティレル変更なんてされた日にゃあ、もう。
(って、しなきゃ甲板降りれねーよ)

ところで、今回やっと帝国側のおえらいさん方が
出てきましたね。
山本五十六を筆頭に。

五十六さんはもう言うことないですが
私結構「黄金仮面・宇垣纒」さん、そんな嫌いでもないんですが。
史実ではケチョンケチョンに語られていたりもしますけど、
そして、多分人気そんなにないであろうキャラ
滝少佐も嫌いじゃないです。

まだ出てきてないけど(笑)

来週はオペレーションサジタリウスだー。わーい。


米海兵隊の会話への感想は「戦争ってイヤネ」です。
by 昌。 by aj-15 | 2004-12-17 14:09 | ジパング@アニメ | TOP▲
<< 最近。 |  ページトップ   | 第十話「交流」 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX