人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第二十一話『1対40』

カッコイイーーーー。みらい!




って、ミーハーに騒いでいいような話ではないかも
しれませんが、やはり格好いいもんは格好いいわな。

特にみらいがな。



尾栗がちゃんと艦橋で仕事してるんですよ。
まるで本物の航海長みたいでした(笑)
もう原作ぶっちぎっていいっす。全然いい。
ちゃんと航海長に仕事をさせてください。スタッフの方々。
カッコイイから、仕事をする航海長は。

すごいね、アニメ。
それで、CICの原作尾栗の台詞、全部米倉に言わせるか。というね。
そうか、補給科への転属はなしか。
よかったね、米倉一尉。水雷長なんて位まで与えられて、大出世だ。

そんなことは置いといて、シースパローですよ。シースパロー。
ただ、菊池のかつ舌が時々悪くて「サルボ」が「ガルボ」とか「カネボー」とか
に聞こえるんですよ、しっかりしろ、砲雷長。

で、潜水艦内にいる滝が潜望鏡覗くときに帽子をくるりと後ろに回した瞬間
少しでも海江田に見えた人、手をあげなさい。




ハーイ。(`◇´)ノシ



見えたよ、悪いか。
と、無意味な逆切れをかましたところでもう一つ懺悔。

私、今までずーーーーっと、「角松」が正しい表記だと知っていながら何故か
「門松」と打ち込んでおりました。脳が、脳が拒否反応を…!
いや、まじでごめん、角松。別に嫌いじゃないから(笑)
by 昌。 by aj-15 | 2005-03-03 13:57 | ジパング@アニメ | TOP▲
<< 第二十二話『警告』 |  ページトップ   | 第二十話『伊-21号』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX