人気ブログランキング | 話題のタグを見る


RE:ジパング 第二十話『伊-21号』
 
タッキーとハットンが格好いい回という漠然とした印象が
今朝観たのにも拘わらず残っている。



 
でも、この時点で紫暗号が既に解かれていることをも考えに
いれてるとは、ただの坊ちゃんじゃないんだね。
カッコイイよ、滝、カッコイイ。


それにしても、角松さんよ。(またか…ほんとに最近角松好きだな、私)
どうしてそう切れやすいのか、貴方は。

角松くん、すぐ切れるのいけないと思いまーす。

ってホームルームの議題にあげたいくらいだ。

明らかに味方じゃない所に乗り込んで、自分たちを分かりやすく罠に
かけようとしている相手に切れてどうする。
そこは駆け引きしようよ、駆け引きを、な!副長!!

まーそんな所も最近好きなんですが…。
おかしいな。草加も角松も最近かわいく見える。
私に一体なにが…。

あ、この可愛いは柳ちゃんや米倉可愛いと同意語です。
柳ちゃんかわいー。
一緒に飲みてえ。そして思い切り戦史語らせてえ。


まあ、置いといて。

今回私の心を一番捉えたのは、面舵いっぱい、最大戦速で走るみらい。

ああ、あのCGで鳥肌たつくらいみらいに感動できるなんて
私ホントに好きだな、みらいが。ああ、好きさ、悪いか。


まあ、「おーもかーじ、さいだいせんそー」って掛け声ありの
あの走るみらいの勇士が生きてるところもあるのですがね。

もう、みらい最高。嫁に来い。
by 昌。 by aj-15 | 2005-07-20 10:21 | ジパング@アニメ | TOP▲
<< RE:ジパング 第二十一話『1... |  ページトップ   | RE:ジパング 第十九話「もう... >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX