人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『ジパング(20)』
 
艦長…。



 
今回、艦長があっさりと死んだという話をあちこちで読んで
いたので不安になりつつ読み進む。

あっさりかなあ、あれ。

結構意味あると思うけど。
草加たちを中から砕くには、あのまま外部の圧力でウランを
失わせるわけにはいかなくて、倉田博士に思いが託されるには
あの方法しかなかったんだと…思うことにするよ、ちくしょー。

本音は一番殺しちゃいけない人を殺しやがってー。

という感じです。
最近、みらいの人員殺しすぎじゃないの?

今本誌では麻生さんか菊池かのどちらかにフラグが立ってそうで嫌ですよ。
誰が何人死のうがいいけど(ひどい)みらいのクルーだけはこれ以上
死んでほしくないな。


あと、ここにきて私初めて如月のことをカッコイイと思いました(笑)
なんだ、あいつ格好いいじゃんか。
手段の為なら目的も選ばず(ただし、あそこで自分語りする必要ないから)
ギリギリでも、どこかに抜け道がないか探りだし、屋根の上も走っちゃう(笑)

今まであまり働いてるところ見た事なかったから知らなかったよ。

それに比べて(比べる必要はまったくない)菊池の不器用さに涙出そう…。

奴がもっと器用だったらなあ。
尾栗はあんなに苦労しないのに…(て、そこかい)

いや、でも本当に今から草加と一緒に新しい日本を造りたいと本気で
思うのならば、もっと器用に汚くなることをオススメします。

草加は巧く不器用な部分を滝に押し付けちゃってるし、
自分で自分のバランスを取っているからいいとしてもだ。

このままでは、いつかフラグが発動しそうで本気で怖いよ。



それにしても、よく動かせたな…軍艦。
米内光政恐るべし。


ところで、桃ちゃん痩せてませんか?
気苦労が絶えないのね、やっぱり。
by 昌。 by aj-15 | 2005-08-26 10:07 | ジパング@コミック | TOP▲
<< 第2術校オープンスクール。 |  ページトップ   | DVD Vol.8 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX