連絡事項。
  
連絡事項、と言いますか。
まあ今流行りの「○○ソート」どうしてもジパングで作りたくてですね。
こういう余計な事は好きなんだよな(笑)
で、作っちゃいましたので、この記事に気付いてしまった方はぜひ遊んでってください。
持ち去りもリンクも許可なんてものはいりませんので、本当にご自由に。

LINK内ジパングソートよりどうぞ。 →→→ あっちにあります。


ちなみにリストには50名ほどの登場人物を選抜しております。(人じゃないのもいるけど)
史実の人物は除いてありますので、ご了承を。
さすがに何かヤバイかなと思ったもんで。

コメント欄解放しておきますので、結果を貼り合って盛り上がるも良し。
というか、ぜひとも貼って楽しませて頂けると嬉しいですよ。


ジパ、ますます佳境で面白くなってきましたね。
皆様、燃えてますか?
ありがたい事に最終回にはぜひ感想を上げて欲しいというお言葉を
頂いてますので、そのようにしようかと思ってます。
が、最終回なんてこなければいい!!!
という気もしなくもないです。もうずっとやってくれればいいよ。
埴谷の『死霊』のように。そんな感じにジパング大好きです。 
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2008-06-11 15:23 | ジパング@その他 | TOP▲
<< 『航跡362:友情』 |  ページトップ   | ひとまず終了。 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX