なんだか。
 
更新がまったくないせいで、↓のコメント欄がものすごい事になっちゃってて
こんな状態のブログに書き込みをしてくださってる方には申し訳ないです。

感想更新はもうしばらくお待ち頂くとして、とりあえず新しい記事(これね)
上げときますのでご自由にお使いください。

えんえん、下までスクロールするのめんどかったでしょ?
本当にごめんなさい。

今週のモーニングはまだ手にしておりませんが、先週のは草加が草加っぽくて
なかなかでしたよね。あれ?何か間違ってる?いや、そんなはずはない(断言)
鴻上、草加の顔見た途端に自分の症状思い出したのかい?

では。復活までいつになるやら分かりませんが待っててくださると、
とても嬉しくて泣いちゃいます。
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2007-11-15 13:07 | ジパング@その他 | TOP▲
<< ひとまず終了。 |  ページトップ   | 『航跡328:白光の下』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX