『航跡324』
 
今回私のお薦めは、野尻大尉。
え?尾栗?



 
 
あれだけの集中攻撃を受けてもなお、ダメージのない状態に皆がさすがは大和だと
浮き足立つ中、一人冷静に「こんな攻撃は設計段階から想定外だ」と、まず周りに
危機感を喚起できるとは。やるな。
さすがにあの場を任されているだけはありますね。

こういうキャラが一人いると面白くなるんだよなー。
という、まさに理想に近いキャラかも。

てか、あの大和とシーホークの絵。
小バエはどっちだって聞きたくなるな。むしろ君らが小バエだ。

そしてグールドの回想。
どんだけばっちり姿を捕獲されてるんだ大将(笑)
気付けよ、まじで。あの時も確か、グールド近!!ってツッコンだ覚えがありますが。
ほんと、どんだけだ(笑)

謎を謎のままにしておけない性格、という所でハリーと気が合いそうですね。
グールド。なかなか手ごわいぞ。

後半、尾栗の戦略的撤退は言うことないです。
さすがに酸いも甘いも噛み分けて来た人間は違うね。
逃げる事の出来る人間は強い。という持論がありますが、私には。
尾栗がそういう人間だと思うと嬉しいよ。
指揮官としても一等だ。部下としてはどうかと思うけどー(笑)
想定出来ない危険に自分一人だと平気で赴きそうですが、部下の命を抱えてる
状況ではそれは冒せないと。スバらしい、ブラボー、言うことない。
きっと尾栗の居たグループは九州でも負けなしだっただろうよ。
 
で、来週。さあ、両者どう出る。あ、ちょっとプロレス観てる気分になってきた。
鶴田、天龍戦とか、鶴田、三沢戦とか、そんな感じ。
新日じゃなくて、全日って感じ。
わけの分からん事書いたところで今週は終了。
 
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2007-08-30 10:21 | ジパング | TOP▲
<< 『航跡325:切り札』 |  ページトップ   | 『航跡323』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX