『航跡301』
 
大和が動いた!



 
大和からの攻撃が少ない事に気がついて、内部でやはり何かが
起きているのではと推測するみらい。
うん。起きてるよ。
ジパングにおいての重要食物「おにぎり」が大変な事を巻き起こしてますよ。

護衛艦「おにぎり」

いや、ちょっと書いてみたかっただけ。

上陸部隊に関する情報はまだ大和には戻ってきてないと思うのですが、
とりあえずタイムリミットってことで動きます。
水偵は何のために飛んだのか。
まあいいとして、とりあえず隊列を離れて単艦で北上です。
それに回り込もうとするみらい。

角松は足を止める気?どうやって?
体当たりでもしますか、それとも弾頭抜いたハープーンでも叩きこみますか。
というか、みらいは一体どこにいてどこから大和を見てるんだ。
あの距離だったらみらいも向こうから目視されててしかるべきなのでは。
大和を見てるみらいを見てる武蔵。みたいな感じで。
そういえば、クーデターやったときにみらいをクロガネにしましたが、
ひょっとしてあれステルス?光学迷彩?
巨大透明マント被ってるとか。


先週インドインド言ってみたら内地が出てきました。
harakoさん、ロクスケさん、ふにゃさんおめでとう。

とりあえず陸軍の拡大主義に反対ってのはお互い共通してると
いう意思確認と、そのために滝が動いてるという情報をゲット。
ゲットも何も少なくとも一緒に動いていた菊池は知ってるだろうけど。
ま、再確認ということで。

例のターミネーター計画は上手くいってるのやら。
それよりも気になるのが石原と辻の動向なんですよ。
そっちの情報提示もお願いします。ぜひ。
この辺りでもう一度大慶油田の話が出てきたりするのかなーと期待。


で、考えすぎですよそれは。第2弾。
武蔵も何時の間にか大和と同程度の対空砲を備えていたとかないですかね。
ないですよね。はい、すみません。

ついでに。某所で飼っている猫がこんな句を詠んだ。
 
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2007-02-22 14:10 | ジパング | TOP▲
<< りっくんらんど。 |  ページトップ   | 今ふと思いつきました。 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX