『航跡295』
何、この人たち…。



 
いや、読んだ事ないけど(笑)

「康平、この時刻の意味がわかるか?」

わかってたまるかーーーー!!!

言ってあげな、尾栗、言ってあげなって。
何だお前。って。
いや、何だお前ら。って。
怖いよ、こいつら。

何で草加を救助した時間を周りが1年半後もばっちり覚えてると思ってるの。
1年半てのも中途半端ですが。


だから言ったでしょ、お母さん言ったでしょ!
道に落ちてるものを拾っちゃいけませんて!!
言う事聞かないからこんな事になるのよ、洋介?!

だって拾ったときは可愛かったんだもん。
それに道じゃないもん、海で拾ったんだもん!

口答えするんじゃありません。
第一、水に塗らしたり、夜12時以降に食べ物やっちゃいけないって言ったでしょ!


とか小芝居したくなるくらいわけわかりませんでした。
つか、2人でジパングだろうがユートピアだろうが行けばいいけど、
周りはなるべく巻き込まないでほしいよなぁ。
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2007-01-15 12:21 | ジパング | TOP▲
<< 『航跡296』 |  ページトップ   | 明けてるし。 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX