明けてるし。
 
b0087163_19502411.jpg  b0087163_1064753.jpg


つーわけで、謹んで初春のお慶びを申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

なんだか、年末のモニの存在をすっぱり忘れておりまして、
航跡294の記事を上げるどころか。って感じで。
ハリーファン失格だろうか。

ついでだからコミクス派に戻るかな…。

で、モニも読まずに何をしていたかと言いますと、数年ぶりに呉の土を踏んだり、
友人宅で今ごろかいじ先生の出演番組を観てきたりしてました。
それにしても呉、すごい事になってますね。なんだか。
テニスコート、どこいっちゃったの?

写真は、4月オープン予定の海自資料館前に鎮座ましましている
あきしおさんです。
ノリノリで紀信のよーに写真撮ってきました。
その中の2枚。残りは追々。

資料館がオープンしたら中も覗けるということなので、また行ってきます。夏頃。
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2007-01-09 19:47 | ジパング@その他 | TOP▲
<< 『航跡295』 |  ページトップ   | 『航跡292』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX