『航跡272』
 
ハリー先生!



 
分からない生徒には、とても分かり易い例えを繰り出したり、
すぐさま数式で目の前に示してくれたり。
いいなぁ、ああいう上司欲しい。仕事しやすそう。

x=米国
y=日本

ですか?その式は。


そして、VTはやはり出来上がってしまってましたか。
やっぱりな。じゃあ、米軍のマンハッタン計画だって前倒しに
なっている可能性は否めないのではないでしょうか、草加先生。

あと、あのVTはサジタリウスが伏線となっているのかどうかが
とても気になるところですけど。どうなんだ。

まあ、とりあえず、チャフでも撒いとけば?
子供だましだろうけど、少しはましなのでは。
というわけで、アルミホイルを切って切ってきりまくるのだ。


日米の意志と意志とのぶつかり合い開始により、飛燕の活躍が見られそう。
七面鳥の数が増えただけー。みたいになりませんように。

それにしても、どうせ時空ゆがめてるんだったらいっそのこと
五式・・・は使えないか。
彗星とか出ないんでしょうか。ゆがめなくても出せるけど。
それか雷電。さくさくっと実用化されてましたー。
びっくりイリュージョン。

・・・だめ?
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2006-07-06 13:18 | ジパング | TOP▲
<< 『海自マニア』 |  ページトップ   | 『航跡270』、『航跡271』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX