人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『航跡270』、『航跡271』
 
誰と喋ってんの、ハリー。
怖ぇよ(笑)

岡村 大佐 少佐が何か掘ってましたが、ようやく出てきましたね。



前回書くことなくてパスしようかと思った感想。
今週は書くしかないでしょう。

前週、この人たちはどうして空母を狙わないんだろう。
と思ってましたが、今週その可能性が示唆されてた。
だよな、普通は空母狙うよな。

えーと、鴻上さんはなにやら大変そうですね。

ところで、武蔵に草加が乗っていることと、扉のアオリで
ひょっとしたら武蔵も一緒に乗っ取りますか。
と思ったのだけど。違うかな。

戦艦2隻あれば 独立国家 何するにしても少しはスムーズに。
と、甘い事を書いてみる。

ところで、岡村さん、いつ大佐に?
中佐って書きたかったのか、まだ少佐のつもりで間違えたのか。
それはおいといて。

そっか、要塞作ってるんだったね。
すっかり忘れてた。
結構な戦闘機(とパイロット)を温存できてたようで。
なによりですが、その前に満州やインドやそっち方面の切り札はどうした。>草加
もういいのかそういうのは。
戦うより前にやる事あったのでは。
と今更言ってみたって仕方ないでしょうからがんばって頂くしかないですね。
あの戦闘機なんだろう。
飛燕?疾風?あとで写真と見比べてみよう。


VTは?VT出てこないのかな。
まだ出来てないのかなやはり。
それならアウトレンジ戦法が成功しちゃったとか、そういう真っ向正しい
仮想戦記方面に話を持ってってちょっとは読者に対するサービスを。
…サービス?まあいいや。

と、まあ色々興味はつきませんが、今回一番のツッコミどころは。

ハリー。怖いよ、君(笑)
きっとあの確信の裏には、日本の生産速度と、今まで撃破した数や
まだ残っているであろう数などから緻密に計算して何か数が合わない。
と、はじきだした何かがあるのだろうけど…。
お願いだから見えない人に話かけるのはやめろ。怖い。
by 昌。 by aj-15 | 2006-06-29 09:58 | ジパング | TOP▲
<< 『航跡272』 |  ページトップ   | 『航跡268』、『航跡269』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX