役に立たなかった話。
 
NHK

BS2 毎週火曜 23:30~24:00
BShi 毎週金曜 18:00~18:30

にて、『マンガノゲンバ』という番組をやってます。
で、友人経由で時々こういう番組の立ち上げ時に
「何か紹介してほしいマンガとかない~?」
というお声がかかるのですよ。

当然のごとく私は「かわぐちかいじ氏」と答えておきました。
猛然とプッシュしておきました。

ところが、先日「大物過ぎてダメだった」と言われた。
「大物は数を絞る」
そうで・・・大物の登場は数を絞るってこと?

ともかくそういう事で、役に立ちませんでした。ちぇ。
でも、またこういう話しが来たらしつこく「かわぐちかいじ氏」と言います。

以前、これもマンガ系のやつで取り上げてほしいマンガ。
と言われたので「ジパング」って言ったらそのときは「既に候補に上がってる」
と返事がきたのがあったけど、あれ何だっけな。


ついでに、先日は「喫茶店の出てくる少女漫画」と言われたので
『キャッツアイ』と『750ライダー』つったら怒られた。
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2006-05-20 13:14 | ジパング@その他 | TOP▲
<< 1人乗り用潜水艦。 |  ページトップ   | 『航跡265』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX