『ジパング占い』
 
えと、占いの方もどうぞご自由に。

で、色々試してみた結果出るキャラ、出ないキャラ結構偏っているので
全員分の占い結果をのっけてみます。

というかですね、他の方が作った『ジパング占い』を見てみましたところ・・・
普通米倉とか青梅とか入れないの?

ちょっとだけショックでした(笑)



 
ハリーって呼ぼうかな、もう。

ハリー。(スネイプ気味に)

では、ご自分以外の結果もどうぞ。
ちなみに、三羽はそんなにデフォルトの文章変えてません。
最後に少し付け加えたくらいです。
あまりにもはまりすぎな文章が出てきて驚いた。

◆尾栗康平さん
のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。
特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。
親友たちの間で苦労してもいつか必ず報われる…はず!
ただし、あまり昔の写真は見せびらかさないように。

◆角松洋介さん
は、なかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、皆に好かれる人気者です。
仕事面では根拠のない自信で皆を煙に巻き、いつの間にかトップに立って居たりします。
カリスマ性がある、などと評されるかもしれません。
ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれます。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な行動を心がけることがさらなる開運の鍵になりそうです。
人命救助もほどほどに。

◆菊池雅行さん
は、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しく、他人にも厳しいですが、中には信者のようにあなたを慕っている人間もいます。
やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
ミサイルを撃つ度に震える癖を治しましょう。

◆草加拓海さん
は、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
海軍なのですから、泳ぎの練習もしましょう。

◆滝栄一郎さん
は、自信家で尊大ですが、本当は優しいはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても上から目線を忘れません。
いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
ただし、名前に海のつく友人には要注意。

◆津田一馬さん
は、ひとことで言えばわんこ。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

◆如月克己さん
は、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
任務はきちんと最後まで遂行したいものですね。

◆梅津三郎さん
は、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、昼行灯というレッテルを貼られてしまうかも。
個性の強すぎる部下たちの扱いは天下一品です。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。ファイト。

◆青梅鷹志さん
は、ズバリ先見の明があるタイプです。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。
また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。
しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。
あの無精ひげはその現れ。と言い張りましょう。

◆米倉薫さん
は、1度テンぱると大変なことを平気でやらかしてしまいます。
常に冷静さを心掛けてください。
降格されてもへこたれずに、自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠らない部分もあります。
その明るさには救われる人もきっといるでしょう。
周囲の人々に細やかな配慮を示してみたりもするかもしれません。
こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。
CICから叩き出されないように注意を。

◆立石良則さん
は、プライドが高く聡明で、実力も備わっています。
狙った獲物は絶対に逃しません。
また、色んな意味で周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
他人の好感度などどこ吹く風で常に自分が正しいと思った道を突き進みます。
それが許されるキャラクターでもあります。
そのままのあなたで居てください。
恋愛面でも仕事と同じで自分勝手ですが、相手はあなたのそういう所に強く惹かれるようです。
まれに見せる包容力も売りにしたいところ。
そのコントラストを絶妙に組み合わせれば相手はあなたの事を心から心酔してくれるはず。
肉食獣のような楽しい恋愛ができそうです。
ただし、ランニングの人には気を付けて。

◆ハリー・カーネルさん
は、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな恐れを抱かせます。
同僚に望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
研究職にも向いています。
あまり抜きん出たところを見せつけると別の世界へ旅だってしまう可能性もありますので注意してください。
恋愛面は、これが意外と情熱家。
好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
おでこを磨くのも怠らずに。
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2006-05-13 16:36 | ジパング@その他 | TOP▲
<< 『航跡265』 |  ページトップ   | 『ジパング解析』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX