『カーネルバトン』
 
ということで、ヒイラギさんよりバトンを頂きました。
カーネルバトン(笑)
どの記事よりも張り切って書込み。さあ、行こう。

『カーネル』バトン

・パソコンまたは棚に入っている「カーネル」は?
 まだどっちにも入ってませんよ。
 本誌は読んだら捨てちゃうし、公式サイトにはまだカーネルは居なかった…。
 はやく、カーネルの人物紹介をぷりーず。
 
・今妄想している「カーネル」は?
 いいとこまで草加…というか日本を追いつめるけど、すり抜けられてしまい、
 「私個人が負けたわけではない」とか言ってるカーネルが見られたら
 私は幸せだと思われます、隊長。
 
・最初に出会った「カーネル」は?
 『航跡262』
 >少佐なのにカーネル。ややこしい名前だな(笑)
 >そして肩章はなぜか中将。
 >あなた一体どこのNAVY?

 こんな事言ってたこともあったっけねぇ。(遠い目)
 
・特別な思い入れのある「カーネル」は?
 必要な情報集めるだけ集めて、提示して、「こいつら理解してねぇ」
 と思うやいなや、ものすごく分かり易い例えを的確に繰り出すことの
 出来る、そんなカーネルに思い入れたっぷりですとも。
 
・最後にバトンを回したい10人とそれぞれのお題は?
 とりあえずアンカーですね。
 いっそ同じメンバーに他のキャラで回そうかとも思いましたが
 反則でしょうからよしておきます(笑)

 楽しかった。ヒイラギさんありがとう。
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2006-05-09 17:43 | ジパング@その他 | TOP▲
<< 『ジパング解析』 |  ページトップ   | いまのうちだ! >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX