『航跡228』
 
なんか、カーニバルつーか、フェスティバルつーか、
とにかく大騒ぎで大変なことになってるらしいので、何がなんだか
気になって立ち読んできました。



 
一週ずつしか進まない話なんて、このせっかち大王が絶えられるわけないのにっ。

まあ、立ち読んできました。


どうした砲雷長、大丈夫か砲雷長、何が起こった砲雷長。
なに、その前髪。
なに、そのサラサラ髪。
なに、そのキューティクル。
つか、歳いくつよあんた。
やだ、こんな推定年齢23歳(それでも↑にサバ読みして)な36歳。

かいじ先生は一体何を狙っているのでしょうか。
朝っぱらからすげー童顔なおっさんのシャワーシーンを見せられる
リーマンたちの気持ちを考えた事があるんでしょうか。

ほんとに…ねえ。

でも、模索している思想は私好みに肝が据わってきてますね。
そうそう、強くならないと。
見事なまでに武装似合いませんが、戦闘指揮は楽しみにしてます。

つーか、これって死亡フラグか?

今死んだら美味しいかもしれないけど、
彩に「菊池が死んだらもうジパング読まない」って言われちゃったので
どうか無事でいてくれますよーに。南無南無。


そうだ、あまりのショックに書き忘れていた。

シャワーシーンは存在する意味が分からんので正直
どうでもいいのですが、あのどこぞの中学生のような菊池に
ちょっと萌えた自分に本気でびっくりした。
なんだあのカワイコちゃんは。


おかしい、あの手には今まで萌えた試しがないはずなのに。
歳とったら子供が可愛く見えるってのはこーいう事なんでしょうかねえ。(子供?)
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2005-07-22 10:15 | ジパング | TOP▲
<< RE:ジパング 第二十二話『警告』 |  ページトップ   | RE:ジパング 第二十一話『1... >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX