アニマックスのジパングは本日で終わりです。

再放送なのに、DVD持ってるのに、既に何度目かも分からないくらいの
視聴回数なのに…本気で寂しい自分がここにいる(凹)




みたいな感じになっております。

先週のワスプ撃沈は家にいなくて観れませんでした。
来月の土曜日まで待つか…。
(いや、今週じゃなくてよかった。今週は土・日も仕事なので。)

って、確か私DVDにも撮っていたはずです。
ほんとちょっと落ち着いた方がいいな、自分。だんだん洒落になってない。


明日っから仕方ないから「巌窟王」でも観てみるかな。
私朝5時起きなんで何かで目を覚ましたいんだ。
「ジパング」は需要ぴったりだったのになあ。


本日の『第二十五話 帰還』
今回の視聴は、もう本気で“柳ちゃん可愛いー”と“尾栗かっこいい!”
という感想しか浮かんでこなかったのでパスしときます。
いや、もうホント。その2点しか(笑)
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2005-07-27 10:14 | ジパング@アニメ | TOP▲
<< RE:ジパング 第二十六話『戻... |  ページトップ   | RE:ジパング 第二十二話『警告』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX