RE:ジパング 第二十六話『戻るべきところ』

ま、間に合った。
ですが、詳しくは明日。




●角松父…カッコイイ。素敵。
●「色も渋くてよかったじゃないか」って台詞はなぜ付け加えられたのか。
●「なんか涙でそう」の変わり?
●アジアの風て、あんた。
●横須賀入港の際「みかさ」がいた。
●尾栗カッコイイ(こりゃいつもか)
●よく考えたら菊池は扇子を持つ必要などない。
●海軍さん、服はともかく、なぜ扇子まで?
●つか、飲むのかよ!>角松
●草加はきっと自分のこと「超越者」だなんて思っていないよ。
●頬染めるな柳、可愛いから。
●それにつけても尾栗はカッコイイったらカッコイイ。
●みらいの自爆シーンは何度見ても嫌さ。
●梅津艦長のしてやったりな笑顔がもう・・・何をかいわんや。
●草加、俺はお前を逃がさんて、そもそも草加は逃げてるのかよ。
●尾栗ー。

と、まあこんなところで。
あとは明日。


---追記---

明日も何も…見逃してどうする、私orz

0500には目が覚めたのに、0530~0600の30分だけ
きっちり落ちてた。どゆこと?!

敗因は多分、昨夜0200にお腹すいたっつってパスタなんぞ
食べたことだと思いますが。

やはり、朝起きるためにはお腹すかせておかないといけないなー(涙)

まあ、来月の放送まで待つ。

として、このメモはメモのまま残しておきます。


さて、今後は本当に単行本レビューでもやるかな。
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2005-07-28 10:11 | ジパング@アニメ | TOP▲
<< 夏休み終了ー。 |  ページトップ   | アニマックスのジパングは本日で... >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX