『航跡236』
 
ぱら見しただけの感想です。



 
あははははは!

そう来たか、芦川片桐、 いや、桐野!!!

いや、ほんと早まったことを。軽はずみなことを。
というか、軽はずみにもほどがあるだろうよ。

もう、愛してるよ桐野。
馬鹿な子ほど可愛いって言うよね。


えーと…角松がみらいを掌握していたことになってるんだ桐野の頭の中では。
つまり、あれですか?麻生に命を下したのは角松ってことになってたりする?

まあ、先走るのはいいとして、クーデターを起こした仲間たちまで
制圧してどうするのか。

ああいうことやられると人間て反発したくなると思うけど。
そしたら一気にベクトルが角松派に傾いても文句は言えないですね。

ふーん…(不満そう)

私は帝国側についてこの時代を生きると共に、みらいのクルーたちを守ろうとしている
菊池の考えが好きなのですが、あれだけ近くにいてその考えを理解出来ないほど
桐野は頭悪くないように見えてましたよ。

ほんとに、コマに厳しいよ、先生は。

つーか、「みらい」という機械だけ手に入れたって仕方がないだろう。
あんな形で配下に入れて言うことを聞くほど手ごたえのない連中ではないし、
それを許して事を進めるような菊池ではないと思いますよ。


ま、調度いい人質が手に入って帝国としてはウハウハですね。
どうも最近みらいのユルイ連中よりも、帝国に肩入れしてしまう自分がいます。

『世界一小さな政治クイズ』

でもとてもリベラルとは言えない結果を叩きだしてしまってとまどってみたり(笑)
ホントにヤバイのかもしれない、私は。まあよかろう。


なんか本当にあんまりな感想なので、もっとよく読んで追加します。後で。

あ、これだけは書いておかないと。

尾栗、カッコイイ…!
 
-------------------------------
<追記> 

まあ、読み直してはみたのですが今回あまり言うことなかった。

ただひとつ…。


米倉、一体なにを?


なにかの布石でしょうか、アレ。
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2005-09-29 09:47 | ジパング | TOP▲
<< 『航跡237』 |  ページトップ   | 『ジパング』にかこつけたヒトリゴト。 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX