人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『航跡237』
 
『四月の雪』を観る為に行列してる場合じゃないですよ(笑)>かいじ先生。



 
「裏切り者に菊池三佐の代わりは勤まらない」

って、草加。そりゃあんまりだ(笑)
まあ、当然ですが。桐野のやり方はちょっと違うんだよな。
というか、桐野どんだけ角松のこと誤解してるんだ、お前は…。
そこまで言われるような事は全然やっていないと思うんですが。
むしろ、やってなさすぎ。


ということで、みらいが帝国の手に落ちました。
ちょっと意外だった。
今後絶対『戦国自衛隊』のように武器弾薬使い果たしそうになって
どうこうってふうに持っていくものと予想をしていたので。

なるほど。確かにあんな不確定な存在にうろうろされていては迷惑だもんな。
使えない脅威は取り除けばいいんだよね。その通りだ。
みらい萌えの私としては、あまり見たくない姿でしたが、奴らはみらいを
手荒に扱わないはずだ、と信じてます。信じてますってば。よろしく先生。

自爆装置も意味を無くしましたね。(先生覚えていたんだ!)
みらいという切り札すら無くしてここからが本当に正念場。
だと思いますクルーたちにとっての。

帝国は菊池の存在を切り札に出来そうだし、まあ菊池次第でどうにでも
なりそうな展開ですけど。
うーん、なるべくならユルイ仲直りエピソードとかは入れてほしくないかな。
そして、今戦況がどうなっているのか知りたいのですが!本当にいい加減。
どうなってんの、今周りは。特に陸方面。


それと、角松の「菊池を~」とか「負けたとは~」って台詞にはツッコミを入れたいのですが
あえてスルーいたします。させて頂きます。…勝ち負けの問題なのか今の状況は?

しかしなー、草加のことだからなーあのような行動に出てきたってことは
菊池の他にもなんか切り札持ってそうだよな。
原爆とか、そういうのじゃなしに…。

蒋介石とでも繋がったか?

---追記---

そういえば如月の存在を忘れていた(笑)

あの人がなんとかしてくれるのでしょうか、
“中途半端になんとかするわよ!”
って感じでな。いつものように。
(何で口調がホソキなんだよ)


ちなみに、私。
ユダが桐野なのだったらイエスは「みらい」だと思いますよ。
菊池はマリア・マグダレン。
by 昌。 by aj-15 | 2005-10-06 09:43 | ジパング | TOP▲
<< 突然用語解説。 |  ページトップ   | 『航跡236』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX