『航跡261』
 
サイエンス○(伏字になってない)草加拓海の楽しい原子爆弾の仕組み講座。



 
最近草加とものすごくよく似た解説をしている相対性理論の本を
読んだのですが、草加も読んだのかな、PHP文庫。

と、そんなくだらない事は置いておいて。

あれ、形にすっかり騙されてインプロージョンだと思ってた方
たくさんいたんじゃないでしょうかね。
そうきたか!!ちくしょう!!
と、私はそんな感じに騙されてました。

つか、結構正しい知識をつけてるようですが、その大元は
「みらい」の資料室でしょう。
そんな資料を見られていることに、角松はじめ誰も気づかなんだか。
とか、そんな根本的なところが今更気になったりして。

それにしても、梅津艦長のやったことは「妨害」なんだね。
…そりゃそうか。
でも、梅津艦長なら草加に別の道を選ばせてやることが出来たんじゃないかと
ほんっとこれこそ今更ですがそう思って残念でなりません。

角松のはなー。
あれはなー。
ただ単に、「お前、間違ってる!」って叫んでるだけでさ
指針も何もありゃしませんからね。

後だし後だし言うけども、本来死んでるべき奴を助けたのも
後だしじゃないのだろうか。

・あれは人命救助だから。
・じゃあ、日本に原爆が落ちないようにするのも人命救助じゃないの?
・専守防衛に反するから。
・そんな事言ってるから仲間内から犠牲者が出る。
・それでも専守防衛。これは譲れない。
・じゃ、反対するばかりじゃなくて代価案出してよ。
・独立国家「みらい」 ← 今ココ。

こんな感じ?
すみません、今ちょっと寝ぼけてるんで。

えーと、CMでタッチ&ゴーって聞く度に頭の中で
F-1とかF-2がタッチ・アンド・ゴーします。(何を突然)
[PR]
by 昌。 by aj-15 | 2006-04-07 20:23 | ジパング | TOP▲
<< 『航跡262』 |  ページトップ   | 『航跡260』 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX