人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第八話「追跡者」
津田ちゃんて、最初の頃こんな出来る奴だっけ?

そんなことより。
なんだ今日の絵のくずれっぷりは。
びっくりハウスか。遠近法から間違っとる。

なんで前に立ってる角松より後ろにいるはずの
草加の方が顔がでかいんだよ。
なんだ、そのどこで曲がってるのかわからん関節は。

絵に関してはまったくのシロートから見て

う・・・うわぁ。

と思うような絵って・・・。
まあ、いいや。(いいんかい!)

そんなことよりOPの菊池のアホ毛なんとかならんかー。
あれ見る度に気が抜けるのだが。




て、わけで翠星石がとても可愛かったです。笑。



 しかし、このアニメ、船の舳先の角度やら
海軍の階級の大佐(だいさ)などの読み方やら
やたら細かいこだわりが・・・。

もう真っ向マニアック勝負?
by 昌。 by aj-15 | 2004-11-26 13:14 | ジパング@アニメ | TOP▲
<< 第四話「みらいの戦闘」 |  ページトップ   | 第七話「マレー鉄道」 >>

ジパング感想などなど。
by 昌。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX